ホールディングナイフの購入後レビュー~!タントーコールドの評価 2017年度 フォールディングナイフリーコン 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」 | フォルダースチールが相場の価格より安い値段!

またロックは重めで 深めなので片手でのクローズはサイズが小さいこともあり厳しいと思います。閉じる方は、ロックがかたく少々なれが必要です。購入後!まだ研いでいませんがよく切れます。

コスパ最強と噂の!

2017年03月16日 ランキング上位商品↑

タントー コールド スチール リーコン フォルダー フォールディングナイフ ホールディングナイフCold Steel ナイフ MICRO RECON1 タントー 27TDT | コールドスチール リーコン レコン 折り畳みナイフ フォルダー フォールディングナイフ ホールディングナイフ

詳しくはこちら b y 楽 天

小さくても本格大型フォールディングナイフとなんら変わりません。【保持】閉じている状態で!落としても刃が開くことはありませんでした。【切れ味】・日本酒紙パックの角の2重になている部分 スパスパ切れます。・段ボール箱 こちらも全く問題なし。・指? 誤って親指を切ってしまいました。キャンプにも持っていけそうですし!ギリギリ銃刀法に引っかからないと思いますよ。表面に細かな凹凸があり全く滑りません。釣りの糸きり、魚の締めなどなんなくこなしてくれます。 ※ ブレード長は「法」に抵触しない 49mmですが人の多い場所に持って行くのは控えた方が良いかも知れません。 超小型のフォルダーですが可動部のガタつきは皆無です。適度な重さ、大きさが有り、無くしづらく見つけやすく良いのでは無いかと思います。そんな風に持てばとても小さいにも関わらずかなりの力をかけて使うことが出来ます。 カッターナイフよりも確実によく切れます。メインは、釣り用です。 カッターナイフは!刃が薄くぐらつきますが!リーコンの刃厚の2.5mmは 安定した切れ味です。 刃がしっかりしているので!まっすぐにきれいに切れます。産毛がそれます。Cold Steel のタントーシェイプの小型フォルダーが欲しくて購入しました。【使い勝手】普段は!ポケットに入れてカッターナイフ替わり。【開閉】慣れれば片手で開くことが可能です。 グリップは手の平全体で包むというより!人差し指と中指でつまむように考えられてデザインされていると思います。 こちらもよく切れました。。リーコンは!閉じている状態の保持力もあり安心です。【外観】小さいながらも本格派です。【グリップ】G-10最高です。黒色に落ち着きと「切るぞ!」って心意気を感じます。かなりコンパクトですが!グリップ部分が手に馴染んで使いやすく切れ味もなかなかです。自分は重要なカギを無くさぬようキーホルダーとして使用しています。(^^;)【ブレード】AUS-8は期待通りの切れ味です。以前にガーバーのフォールディングナイフで落とした時に勝手に開き危うく足を怪我する場面がありしっかり閉じてるか気になっていました。プレゼント用でしたが、元々短刀型のナイフが好きということもありとても気に入ってもらえました。小型で価格が安いですが材質は AUS8Aで!切れ味はしっかりCold Steelしてます。また、錆にも強いので安心です。黒いブレードに黒いグリップ。